推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

ただのヲタ全開の感想 ネタバレ注意⚠️ BE:FIRST”Masterplan”東京ドーム2Days

ビファの魅力満載の公演だった…笑あり涙ありカッコ良さあり…毎回毎回最高を更新してきて本当にいつもいつ行っても後悔しないし興奮と幸せに満ち帰路に着ける!

東京ドームの公演、邦楽アーティスト初めて観たんだけど3時間やるものなの?

アリーナツアーが2時間で体感秒だったから、ワンマン3時間は有難いの極み。

今日で東京ドーム公演終わりだったから昨日より気合いさらに入っていたしリラックスしていつも通りを発揮出来てた様に見えた。

初っ端、リョキニキが「ベスティ、世界連れてってやるよ!!」と序盤から約束してくれちゃったもんだから、胸キュンが止まらずで思わず惚れたよね。

この件はリュウちゃんも「世界連れてくってかっこよかったよね」って言ってたから間違いない!

 

ソウタ❤️‍🔥143

ソウタって毎回ベスティにプロポーズしてくるじゃん?御多分に洩れず今回もしてくれましたね❤️‍🔥

「いつも愛してる、一生一緒にいよう」

ソウタって打算のない真っ直ぐな思いと純真さに溢れていて本当に大好き…人間性も好きだし尊敬してます!我が愛しの最推しくん🕺❤️‍🔥

もちろん一生ついていきます!

いやー、2日間ともダンスも歌もカマしてましたな〜、何か今日調子悪い?とかやる気ないなぁ…とか思わせないなんて本当に素敵…

そういえば!初日にステージが奥に?前に?移動し終わって低くなったら、興奮し過ぎたソウタがステージからひょいっとジャンプして降りベスティに駆け寄ってめっちゃハイ?タッチしてたのが可愛い過ぎた…ソウタと触れ合えたベスティちゃん達羨ましすぎたけど笑

嬉しすぎて駆け寄っちゃうなんて、ワンコなの?ソウタもワンコだったの?ワンコはレオくんのポジションだよ〜?

とそんなことがあったら、レオ先生に真面目に怒られていていつも通りの流れだった。

2日目はしなかったね、良い子良い子!

 

ソウタの歌唱

ソウタのラップキレキレでカッコよくて大好き…

でもね!私がもっと好きなのは高音パート!

Message🎵「世界の果てまで君を探そう」の「はぁ〜↑てまで」このパートを歌うときに音程に合わせてちょこっと上の方に震えながら歌うのがまた堪らなく可愛い…

SOS🎵「弱まり消えそうな」「最後のS,S,SOS」

ソウタは甘い歌声が魅力。そう、いつもベスティへ甘い言葉を数多くくれる点が歌声にまで表れてる!絶対そう!

2024年からはもっと沢山歌っていこうね❤️‍🔥

というか歌声聴かせてください、お願いします!

 

ソウタの衣装

アリーナツアーと一緒の衣装でこちらもまた+αがありました!

アリーナツアーから引き続きだとピンクの上着がめちゃくちゃお似合い…やっぱり甘いものが何でも似合うんだね…もうこれからsweetie って呼ぼうかな?

そしてそして!ドーム公演の衣装目玉🔥

革ジャンとデニム!!!!

ロックンロール?!最高かよー!!!!

2日目にビファから聞いたけど背中の英字が歌詞の一部だって…エモさの極み…

さらに!デニムはひとりずつ違うデザインなんだけど、ソウタはショート丈!!!

脛が出るタイプだった…やんちゃな人柄と相まってよくお似合いでしたわ…

 

続く?