推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

⚠️ネタバレ有⚠️感想② BE:FIRST “Masterplan”東京ドーム2days

①の続き

 

興奮しすぎて記憶あやふやだけど…BBB終わりでまたもやのみんなの近くに行っちゃおうかな発言でびっくりしたね。

東京ドームでもトロッコ出てくるんかい!

でも、みんな一緒に同じ方向にぐる〜っと1回だけだった。

そして、その後ステージからお届けしていただきましたのはSoftly、SOS、DWMU…

私はSOS大好きなんだよね…ダンスも色っぽいし曲もおしゃれ、そしてソウタの甘ーい高音の歌声!

東京ドームだと遠いからアリーナよりかは楽しめないのかも…なんて思っていたのが間違いだった。

繊細なダンスも細かい動きが見えるわけじゃないけど、全体が見渡せるしダンスのキレはわかった。

ペンライトの中にビファが浮いているようで、ライティングもカッコよくて幻想的で素敵だった。

 

脱線してしまうけど、SOSとGrowUpの作曲に参加してるMONJOEさん私が昔どハマりしたバンド?の元メンバーなのよね…しかもちょうどハマってた時のメンバー。Shining Oneも大好きだった曲の作曲家さんが作ってるし、BE:FIRSTの曲ってほとんど全て私の音楽のツボにめっちゃ入るんだけど、こういう理由なのかと納得したわ。

 

とまぁ話しを戻しますと…

 

この後に第一のビファらしい山場きてしまいましたね。

Spin!

アリーナツアーの時はまさかの花道にて暴れるパフォーマンスを繰り広げた御三方。

ドームだからまさか、ね?

と思ったら奇想天外な方法で登場して目玉飛び出して大爆笑。大草原不可避。

何かが描かれた壁をぶち破って華麗に登場!にまさかの遊園地とかのちっちゃいレーシングカート!そしてそこに乗るSpin!組の御三方。なんとびっくり仰天の運転手はチームSoftly!何なのこの催しは!!てか東京ドームにあんなに早いカート持ち込んでOKなんだ!メンバー運転上手くない⁈などなど考える事が多すぎて脳内大混乱になり思わず大爆笑していた私なのであった。

この遊び心がビファちゃん達らしいよね…本当大好き❤️‍🔥

 

アリーナツアーの時もだけど、Spin!組がBESTYに絡んでラップカマしてるのを見るの凄く尊かった…

絡んでもらってたベスティがめちゃくちゃ嬉しそうにしてるのが自分のことのように凄く嬉しくて楽しかった。全くもって嫉妬心が湧かないのが不思議だったくらい。

今回もカートが近くに止まったラッキーベスティはさぞかし嬉しかったんだろうなーと思うと胸が熱い!

この演出考えた方々、本当にありがとう!めっっっちゃ幸せでした!!!

 

 

続く