推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

【STARLIGHT + 2024 】BE:FIRST

東京ドームぶりのビファ観てきました🔥

2023年フェスのビファたち楽しそうでカッコよくて、久しぶりのフェス?形式で観るのとっても楽しみにしてました✨

配信の撮影入ってるし東京ドームでの国歌斉唱前ということもあってだからなのか?いつもより元気ないというかよそゆきな感じがしたビファたちなのであった。

ソウタまなてぃリョニキニJはいつも通りの自由マイペースな感じ笑

レオくんと沼しゅんに笑顔少なく感じたんだよね。沼しゅんはいつも会場をぐるーっとひろーく見渡してニコニコしてると思ってたんだけどな?

私の気のせいかもだけど。

セトリはお馴染みの楽曲及びMainstreamとそのカップリング曲。

BBB、MilliBilli、Mainstreamが定番になってくるとShiningOne、ByeGoodByeとの振り幅めちゃ広く感じるな。

このままの振り幅でいくのか偏らせていくのか。今後の方向性が気になるところ!

13曲くらいパフォーマンスしてくれたみたいなんだけどあっという間だった。LIVEはいつも体感秒。

 

衣装について

今回また新しいものだった!

パンクロックみのあるカラフルな衣装。ビファたちは派手好きなのかな?

個性派揃いのメンバーだからもうちょっとシンプルめな衣装でも嬉しいんだけどなと思ってみたり。

いつも遠くから観てるので派手衣装だと視覚的情報量が多すぎて脳内処理できないな、なんて。

そんなのは私のおつむの問題ですよね、すみません…

2023BMSGフェスくらいの派手さだと個人的には動きも見やすいなと思うのよね。

今回ビジュアル爆発してたのはJかな、個人的に。金髪似合ってたけど暗めなヘアーカラーもよくお似合いでしたわ。

ソウタは暑くて上着脱ぎがちなのだけど今回も御多分に洩れず脱いでおりましたね。中の衣装の腕ぐり?が深すぎて上半身見えちゃわないか少々不安に駆られましたわ。ボトムは最近ショート丈多くて嬉しい。脚の細さにびっくりするけどダンス見やすいので私は好きです、ショート丈ボトム。

 

そういえば演歌歌手おったな。

注意⚠️間違いなく褒めてます!

リュウヘイの歌がさらに進化していてびっくりしたんです。

思わず心の中でツッコミが…どうした⁉️リュウヘイ‼️

感情のこもり方が凄い歌い方になっていて空気感も重厚になり音の取り方がめちゃくちゃ遅取りなリュウヘイ…

そして、最後の最後、暗がりの中でも深々と長くお辞儀をしてメンバーの誰よりも遅く帰っていくリュウヘイ…

今までりゅうちゃんやらりゅうへやら呼んできましたが、昨日の公演を観て確信したね。

こりゃ、リュウ様だな、と。

歌い方情感溢れ過ぎ!

大御所感醸しすぎ!

貫禄溢るる系の方向性でいくことにしたんかな?

何かを悟った彼の今後が末恐ろしく感じたのでありました。

 

一石三鳥なことに気がついたんだが?

パラパラ炒飯作れるくらいの火力でのソウタ推しの炎のBESTYな私はLIVEによって一度に三つの感動を得られることに気がついたのですよ。

①ソウタのダンスは鬼体力の最高筋力柔軟性の関節多過ぎ激熱でかっこよい。

②ソウタのラップ超絶技巧でかっこよい。

③ソウタの歌声は甘く会場を包み込んでとろける。

最高すぎる…この日もたっぷり堪能させていただきました!ありがとう!

ソウタのダンスに惚れてBESTYになったんだけど、Mainstreamくらいからはソウタの甘い歌声も大好きになった。SOSの「弱まり消えそうな〜」と「SSSOS」がめっちゃ好き!初めて音源で聴いた時にはソウタのイメージになくて全く気がつかなかった。

まさかあんなに綺麗に裏声の高音が出るとは…それにめちゃ甘い!デザートワインみたいな甘さ🍷聴いてるこちらが酔いそう!

新曲も楽しみだけどこれからどんな風に進化していくのかとっても楽しみ!!

2024年からはダンスバリバリはもちろんのこと、もっと歌唄っていこうね!ソウタ!