推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

【STARLIGHT + 2024 】NOAくん達

みんな生歌にダンスでかっこよかった!

最初にWATWINGが登場して初めましてだったんだけど、生歌にダンスにかっこよくてびっくりした。

ビファ以外の国内のダンス&ボーカルグループのメンズはほとんど知らなくて見たことほとんどなかったので驚きしかなかったのよね。

KPOPはゆる雑食なので男女グループ色々観るんだけど、国内のグループもレベル高いじゃないですか。

そしてみんなスタイル良しビジュアル良し。

なんで邦楽グループが世界で売れないのか不思議に感じた。

本当これはシステムだけの問題なのでは?とど素人の私は思いましたね、えぇ。

知ってもらえれば邦楽グループみんな人気出そうじゃない?こんなにレベル高いならさ、と今の現状をちょっと切なく感じるのでありました。

1人ビファのソウタっぽいダンスする人いて私は釘付けになったんだけど、配信観たらグループ全体をあんまり映してなかったからダンス観られなくて残念だったな。

 

NOAくん!!!

今回、ビファ観たくて行ったけど、NOAくんのLIVEもめちゃくちゃ楽しみにしていたのでした。

数年前にTAXIという楽曲にどハマりしてSpotifyで毎日聴きまくっていたこともありNOAくんのこと知っていた。他にも好きな曲色々あった。

お初のLIVEは度肝抜かれましたね。

ダンサーさん達もいてのダンスもしっかり踊ってたし歌も全部ではないけど一人で歌っているし…。

グループ全盛期の中、ソロって凄いよな?と改めて考えてしまった。

グループだったら人気は人数分多くなるし、歌もみんなでパート分けある。トークも他の人との相乗効果あるじゃん。

ひとりって、ひとりって、全部ひとりじゃん!!!

当たり前なんだけど諸々を考え出すと圧倒されるよ。

 

今回のLIVEでNOAくんハマり再来の予感。

楽曲おしゃれでカッコ良いのはもちろんなんだけど、初めてパフォーマンス見て虜になりそうだった。

帰国子女なのか?韓国での練習生って帰国子女?

日本人離れした仕草と雰囲気あって魅了された。

ダンスはカッコ良いし色っぽいんだけど、ふとした髪をかきあげる仕草とか唇を拭う仕草とか…

計算してるのかな⁉️でも計算されてるように見えないんだよね!めっちゃ自然!むちゃくちゃカッコ良い!!そして背も高くて舞台映えする!

無敵じゃん!

これからもっと人気になってほしいなぁと思いました。

 

TikTokとか他の媒体は?

WATWINGはビファ以外とは写真撮ってるみたいだけど、ビファとは撮らないの?

ビファ、他の同日参加アーティストさん達とダンス動画撮って欲しかったな…

ビファとNOAくんやWW、BD。見たかったなぁ…。

何ならD.U.N.K.showcaseに呼んでくれないかな、日高社長…LDHとかSU以外にも事務所さんあるじゃん…

NOAくんなんてソロだよ?珍しくない?日高社長!お願い!!!、

もっと国内アーティストで盛り上がっていこうぜ!

と遠くから強く願うただのいち音楽ファンなのであった。