推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

【ビバラ2024行ってきた】Masterplanやっぱりかっこよかった🔥

ビバラ2023のビファがめちゃくちゃカッコよかったとネットで見たので今年は行ってきた。

思い返せばビファにハマったのは昨年の今頃からなんだよな…。感慨深し。

ビバラに行くのは初めてだったのでフェスなのにたまアリでだけとはどういうこと?と思っていたんだけど、メイン2ステージを1ステージ半分こに分けていてスタンド席後方の正面だとどちらのステージも見やすくて良かった。

最初はビファの前の前くらいのアーティストの時間に着いてアリーナ前方で見よっかなと思っていたのだけど、スタッフの人がビファ開始10分前くらいにこの扉からだと観れないかもしれませんよ〜と言って回っていたので諦めてスタンド席正面に移動。

アプリではスタンド席正面は混雑になってたから席ないかな…と思いながら移動していたけど、こちらおひとり様なので席が余裕で見つけられ有難かった🙏

ぼっち好きが功を奏した瞬間だった。

結果ビファの出るステージ真っ正面の視界良好席から見られて感動。めちゃくちゃ遠かったけども。

ということで現地で臨場感と熱気&配信で詳細を楽しみました。

https://vivalarock.jp/2024/report/befirst.html

全曲バンドVer.のようでバンド御三方後ろにいらっしゃった。ロックみ溢れるビファの面々。

 

Masterplanめちゃくちゃかっこよかった🔥

まだ発売したばかりなのにバンドVer.やっちゃうなんて凄いなぁと思ったんだけど、相性がめちゃくちゃ良くてかっこよかった。

パワフルなんだけど曲調の暗さがより際立って退廃的な雰囲気が醸し出されてたのに痺れた。

何回見てもこのコレオエグいよな。

故にカッコよいし好き。

まなちが有酸素コレオと言っておったが、確かに「遥か昔から〜」のまなちコレオ超絶技巧だなと見て思った。あのフレーズリズムとコレオの組み合わせ素人目からしても無理に見える。けれどブレずに歌い上げて踊っていて見ているこちら感動。

まなちって本当に歌上手いよなーといつも感心する。

ロックみある髪型になってからさらにはっちゃけ自由度増した感じでより好きになった。可愛い。

ソウタとれいなちゃんコレオやり過ぎ(←喜んでいる私)じゃん、と思ったけど自分のところもきちんと難しコレオしながらラップしてたから、人にやらせるだけでなく自分のパートにも同じ難易度与えるの流石ソウタだなとさらに好きに。そして可愛い。善良で素直そうなところが人柄にあらわれていて本当に可愛い。

 

今後のフェスでどんなMasterplanが見られるのか楽しみになったのであった。