推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

【2024開幕戦セレモニー 国歌斉唱&SPパフォーマンス】

スペシャルパフォーマンス生で見たかったな…

Mainstream、野球ユニフォームだったの新鮮だった。グローブしてたのがMsみちょっと出てた衣装。

フォーメーション組んで登場が多かったけど、歩いてきてフォーメーション組んでからのMsもカッコ良いな。世界観保たれてるし静と動のコントラスト活きてた。

 

国歌斉唱

ブラックフォーマルめちゃくちゃかっこよかったです!国歌斉唱という大役に相応しい上質なスーツ素敵だった〜。アカペラ国歌斉唱は厳かさがきちんと表現されていて国家への敬意を感じたし音程も安定していて感動も一入。入場から退場まできちんとやり遂げていてさすがと感心。TPOわきまえるのって重要だもんね。

 

というわけで生では見られなかったけど、推しが大役を務めた記念に開幕記念ロゴボール予約しました⚾️✨届くの楽しみだな!!!