推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

【行ってきました】BE:FIRSTライブ 京セラ2days

BE:FIRSTよ、歌とダンスの成長曲線どうなってるの?

ライブの構成はアリーナツアーを踏襲しつつ原点回帰なラインナップもありでオーディションからの全古参ベスティきっと号泣していたであろう。

そして序盤から駆け足すぎの瞬足なセットリストでこちらは大興奮の大喜びだったけど、後半リョキが2日間とも脚攣ってしまったからちょっと心配した。

私はふくらはぎを攣るのが経験した痛みの中でトップクラスだと思ってるから辛さ分かる。

それでも全力で公演駆け抜けてくれて大感謝。

東京ドームから1ヶ月以上経っていたからかまたまたみんなの歌がパワーアップしていて本当に驚いた。

ジュノンくんとりゅうへの表現力の成長度がエグい。感情がとてものっているのが感じられて歌に深みが出ていたし、レオくんも沼しゅんもアレンジがんがん決めてきて歌唱の幅が広がったように思う。

ドームツアー初披露のMasterplan、みんな歌唱もダンスも極めまくってるから曲の難易度鬼高いだろうのにそう感じさせない。

ソウタなんてラップしながらめちゃダンスもキレキレだったよね?いつも歌うときはダンスゆるく歌に注力してるなぁと感じていたのに。超人すぎる。

歌が上手いのって頂点があると思っていたけどないのかもしれない。どこまでもいけるのかも。

 

 

1日目サプライズ😮

まなち髪色変えた⁉️

漢まなとから輩まなとへ!

ロッカーみ最上級に仕上げてきましたね、これは。

ドラム叩き壊しそうなまなち爆誕

真面目可愛いキャラだと思ってたから凄く驚いたしみんなに宇宙人とか変わってると言われているのが不思議だったけど今回の件で納得しました笑

 

さらにびっくりリョキ&まなちの誕生日サプライズがございまして、これまた初の生サプライズお祝いの場に立ち会えて大変光栄でありました!

みんなで写真撮ったの嬉しかった。

私写ってるかな?😳(絶対判別不可モブ)

 

 

蛇足。2日目のびっくり🫢

月曜日からお仕事の社会人な私。公演終了時間延びたらどうしようと後半ソワソワしていたのだけど8時ちょい過ぎくらいに終わって一安心。

万が一金田一を考え、ドーム最寄駅まで出来る限り安全にらダッシュして出発時間に余裕を持ち乗換え駅に無事到着。

トイレ行こうとしたら長蛇の列だったので諦めてホームに向かおうとしたところ悲鳴が聞こえてきて何かい?と思って視線を向けた先に御一行様が…

え?

思わず声出ちゃいましたわ。

だってこちらは終電間に合うかの瀬戸際で公演後無我夢中で駅に向かっていたわけですが、まさかの御一行様が涼しいお顔で先にお帰りになるとは…

びっくりしたけどみんな一緒に帰ったと思うと何だか嬉しく思う。みんなお疲れ様〜👋の解散気分が味わえました。

御一行は悲鳴で気がつかれてしまわれたけど、首相SPなのでは?レベルのキリッとしたかっこいいSPさんがいたし「お客様のご迷惑となります!」のお声でベスティ比較的良い子にしていたように見受けられたのでさほど混乱していなかったと思う、良かった。

現場からは以上です!

 

本当は自宅待機の予定だったんだけど…

前日にちらっと見てみたらリセール残ってたから興奮して2日間チケットゲットしてしまいました。

チケット2日間、往復新幹線、ホテルで1公演当たり¥33,000の高額チケット(SS席ではないのだが…)に早変わり!

明日から納豆ご飯で節約ライフ🍚だけど…

結果、初オーラスを見届けることが出来て本当に幸せでした😭ビファのみんなもすごーく楽しそうで私もめちゃくちゃ楽しかった!全私狂喜乱舞🥳

この先栄養は枯渇するかもだけど(大げさ)、心の栄養はたっぷりと満たされたのでした。

これからの楽曲もパフォーマンスも、世界中のもっとたくさんのベスティーに愛される未来も楽しみにしてる。

大好きBE:FIRST❤️‍🔥

ずっと応援してるし愛してる、本当に。