推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

【YouTube視聴感想】BE:FIRST/Gifted. -Orchestra ver.-

朝、音源が公開されてるのをYouTubeで聴いてドラマティックなGifted.だなぁと思っていたんだけど、MV観たらさらに荘厳な雰囲気に度肝抜かれましたわ。オールブラック衣装も艶やかで素敵。

"初心忘るべからず"をアーティストらしく音楽で具現化してきているように見えて胸に込み上げてくるものがある。

みんな歌さらに上手くなってるよね?

どこまで進化出来るんですか?凄くない??

特にこの御三方の進化著しい。

りゅうへは変声期脱して大人になったような、結構声低めに響く。雰囲気ある。

レオくんもめっちゃ上手くなったよね!柔らかくて

温かみのある声、落ち着くわ。

ソウタ凄く歌上手くなってる!!!

歌の表現力も高まっていて天才!大好き❤️‍🔥

Gifted.はビファの中でもトップクラスに好きな曲な

のでアレンジver.嬉しい!今回のオーケストラバージョン、誰が考えたんですか?最高じゃん!

色んな顔を見せてくれて本当に飽きることない魔性のアーティスト、どこまでも沼〜!(エコー)

 

そして今回のお衣装オールブラックかつタイトめボトム!動きが分かりやすくていい!

ストリートファッションも楽曲に合っててカッコよいんだけど、ダンスの動き見づらいよなと度々思っていたのもある。

しっかし今回はオーケストラということもありフォーマルめなお衣装なことで、ボトムタイトめなのはダンス見るの大好き民の我にとってはポイント高い。

ソウタ、オールレザーなタイトめカジュアルダウンな装い。一人だけスーツっぽくないのは何か意図があるのかな?よく似合ってる!そしてやっぱり身体絞ったよね?前よりスレンダーな気がする。大好き❤️‍🔥

沼しゅんは肩パッド強めのボトムフレアめ?ぼんたんっぽく見える。肩幅広めのワイドパンツルック多いな?学ランっぽくて今回のは承太郎みあると思うのは私だけ?よくお似合い。

まなてぃ。ん?マエストロおるな?と見間違えるほどにステージとバックのオーケストラが似合いすぎて馴染みすぎ。タクト忘れてますよ!と焦って持っていってあげたくなったくらい。まなてぃもキラキラ服多いね?似合うね?そしてスカートも激似合うね?可愛い!

りゅうへスーツ似合うよね。いつもベストマッチなお衣装だけど、今回はブルーヘアーが照明に映えて風格漂ってるよ。今回のMV撮影のことも計算してカラーした?

じゅのんくん?神父さんはたまたウィーン少年合唱団の一員かと見紛う輝き。眩しい。

リョキニキはスーツ姿自体が珍しく見える。何でも着こなせるのは流石!

レオくん〜、今回めっちゃ似合う!こういう大人な装いで生地が滑らかな柔らかな質感なのが1番似合うと思うよ!大人の魅力醸していて。

 

2024年は色んな初があったり抜擢されたり…てまだ半年も経っていないのにこのスピード感。

やっぱり今年は世界に羽ばたいていくのかな…

もっともっと沢山の人に愛されるべきグループであると思う一方、会える機会がぐんっと減ってしまうのではないかという懸念を抱え切なくなってしまう身勝手なBESTYなのであった。胸が苦しい…号泣