推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

【⚠️ネタバレ注意⚠️②】BFアリツア Kアリ初日

アリツア行ってきました BBBからの続き

 

 

MilliBilli、MoveOn

初っ端からカマし続ける彼ら…

BBBからミリビリ、ムーブオンって凄い体力使いそうじゃん?いいの?いいの?と半ば信じられない思いとキター!!!!めっちゃかっこいい!!!!の色々な思いが開始早々にごちゃ混ぜになった。

1stワンマン映像でミリビリの時に「これは乳酸溜まってますよ〜」と誰かが解説していたのを覚えていたので、はじめの方のセットリストに組んできたことに驚きを隠せなかった。

https://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=BMSG&seq_exhibit_id=325650&categ_id=

ミリビリ、ストンプ抜きにしてもダンス激しいしMOもダンスバキバキな上に歌ってるし、もうこちらはサーカス見てるのと変わらないくらいびっくりの心境だった。

3曲終わって、ビファのトーク&ジュノンくんの会場元気度チェック入りました。

Kアリのフロアーの呼び方が「レベル」なもんだから、そのうちリョウキニキがレベル7を倒せるか?とかRPGゲームみたいなことを言い出して相変わらず無邪気なビファに会場ほっこり。

元気度チェックはレベル7がつよつよの強敵(声援の圧が凄い!)過ぎてビファの皆んなびっくりしていたしとても喜んでいて見ているこちらも嬉しくなった。

レベル3組の私は頑張って大きな声で声援送ったけどあまり褒められず「元気だね〜」サラ〜(副音声)な具合いだった事はすっかり忘れた。笑

 

BeFree、Momentを歌いながら…

最初のトーク終わりになり「みんなの側に行っちゃおっかな〜?」とご機嫌ジュノンくん。

この後めちゃくちゃびっくりまさかの!?やっちゃうの!?のトロッコ登場で会場大盛り上がり。

Kアリはアリーナ席が狭かったのでLv3であってもトロッコが凄く近くを通っていった。

ビファたちみんな一生懸命に四方八方手を振ってくれるんだけど、なぜか最推しソウタは目の前を通る時に悲しいかな私の方とは真逆向いているんだよね…いつも…こんなにも熱い思いを無茶苦茶に表現しているのに何故なのか…(左右前後の人に気をつけペンラと手は胸あたりで頑張っております汗)

と、ほんのちょーっとだけほろ苦い思いを味わいました。なんて笑

目の前で目が合ったら気絶して倒れて即退場する予感しかないからこのくらいの気持ちがちょうどよいかも。

ビファでトロッコ使うのは意外過ぎるように思ったけど、彼らベスティのこと大好きだから近くで会いたかったんだろうな〜と想像してみたり。…可愛いかよ。

アリーナ席やトロッコ間近のベスティ達、凄くはしゃいで嬉しそう楽しそうで見ている私も大興奮だし嬉しそうにしてる人々を見るのって同じくらい自分も嬉しくなれるものなんだということを初めて知ったのであった。

 

次回?へ続く