推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

【⚠️ネタバレ注意⚠️③】BFアリツア Kアリ

BE:FIRSTアリーナツアー2023-24で一番熱狂して大好きが爆発したシーン

ビファのアリーナツアー2023-24も残すところ仙台で終わりか…

今更、ネタバレ注意⚠️が必要なのかは疑問だけど仙台初めてでめちゃくちゃ楽しみにしてるベスティいるかもだからネタバレ注意喚起を念のため。

 

今回のワンマンライブでいっっちばん熱狂したのは、後半のバンドVer.だった。

幕間の映像で「山岳部の皆さんと化した高校生ビファが文化祭の出し物でバンド組んだものの本番に蓋を開けてみたらみんなボーカル志望でどうすんの!?」のくだりが流れた。

勘の鈍い私はビファらしくてお茶目でほっこり、可愛いじゃん〜。なんて思っていたのも束の間

から鳴り響くギターとドラムの音…

は?!?!!

元々洋楽バンドライブ(ライブハウス)にはコロナ前ちょこちょこ行っていた身としては狂喜乱舞のため、俄かに信じがたい事態であった。

ここでまさかのバンドが見られるなんて…!!!

ダンス&ボーカルグループで…?バンド…!?

そこから幕があけて

BF is…

Betrayal  Game

Scream

最高にロックなビファ爆誕した瞬間であった。

BGとスクリームはツアーオリジナルではないかと思われるダンスタイムがあってそれが本当にもう最高にカッコよくて狂おしかった。

ドラムのリズムに合わせたポージングと照明もリズム取ってたように見えてこの世のものとは思えなかった。

バンド携えたビファ考えたのどなたでしょうかね?

魅力最高潮に発揮されていて圧巻…

ビファのライブを観るたびに感じるけどロック魂の権化だよね?

洋楽ロックライブに行くとファンの盛り上がりとバンドのテンション上がり具合が連動してるし会場との一体感が半端ないしそこがめちゃくちゃ楽しい。

その同じ様な気持ちをビファたちにも感じるし、そんなところが人生初ハマりの大好きな理由でもある。

このパフォーマンスには感謝しかないけど、これで完全にビファにガチっとぐるぐると心を鷲掴みのゴテゴテに縛りつけられてしまった…

好き過ぎて怖い…なんて初めて思う。

このバンドVer.後に全く見知らぬ隣りのベスティに「ヤバかったですよね!」と話しかけてしまったのはここだけの話し。(ソロヲタ活のためひとり参加)

興奮し過ぎて誰かと共有せずにはいられなかった。

早く円盤化しないかなと心待ちにしている昨今。

 

円盤化といえばの余談

23-24ワンマンのBlu-rayはホールツアーからのアリーナでアリーナが円盤化されたけど、今回のアリツアはどれが映像になるのかな?

ドームやるからドームなのかな?

個人的には全公演円盤化してほしいけどね…

行けてない公演も観たいんだよな。

ライブってそれぞれが一期一会じゃん…ひとつとして同じ公演はないと思っているので、結論はひとつ。

全部観たい。

全部買いたい。