推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

BE:FIRST LIVE in DOMEのグッズきました📦

BE:FIRSTグッズ、アリツア分に続き今回も佐川急便さんでお届けされたのだが、箱ではなく紙袋で捨てやすく有難い📦

そしてBE:FIRSTテープも切り取りやすく綺麗に保管できそう!

 

私が今回から購入したのは⬇️

BESTYなどのファンクラブのみ販売のくじ 10口

徒手帳風メモ

ステッカー

ネームキーホルダー 1個

ロンTの黒と白

MainstreamタオルとTシャツ

 

この中で予想以上買って良かったのは、生徒手帳風メモ!!!

メンバーのカードが入ってるのは知ってたのだけど、チェキ風メンバー集合写真!と文化祭のミニフライヤー。

ビファがスマホの裏にみんなで撮ったチェキを入れてると聞いて以来ずーっと欲しいと思っていたので、むちゃくちゃ嬉しい。

 

ファンクラブ限定のくじはG賞9枚とS賞1枚のまぁそうだよねの結果で、G賞はリョキニキ被り、ホログラムは沼しゅん。

ネームキーホルダーは、まなてぃ。

中身見えない系だとリョキニキが当たりやすいんだよね…いつもリョキニキ💪

やっぱり中身見えないのは全種コンプの数まで一気に買わないとソウタとは出会えないんだな。

 

お仕事頑張って推しごとするしかないね🔥