推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

着てみた感想など BE:FIRST LIVE in DOMEグッズ

ロンTとMasterplanT

サイズ

半袖TシャツはLサイズ、ロンTはMサイズを選択。

私163㎝の中肉女なのだが、意外と身幅に余裕がありMサイズでもゆったりめでLと大差ないような着用感。男女兼用サイズだからかな。締め付け感なく良い感じ👍

 

生地など

しっかりしとした生地で良き。

MasterplanTは背中にアリツアの日程と場所がプリントされていて、ライブTみが強くてカッコ良い!

Mainstream Tも私の大好きなチャコールグレーなのと裾にタグついてるのがオシャレで好きだったけどね。

長袖Tはシンプルデザインなので、ワンマン以外のビファの出てるフェスに着ていけそう。

 

洋服系グッズの個人的に気に入っている点

LIVEの リハ等でビファ達が同じTシャツとか着てくれること!!

YouTubeとかの動画でBehind映像上げてくれてる時に同じTシャツ着てるの観ると本当に嬉しくなる💘

私だけ?

去年12月D.U.N.K. Behindとかアリツア BehindのYouTube動画でビファ達がMainstream T着てたのを見逃してませんわ、こちとら。

めちゃくちゃ嬉しかったー!!!

だってお揃いじゃん!?

推しとお揃い!

大好きな人と同じ格好!!

ヲタの夢!!!

会えない時でもBESTYと一緒だよ🫰って(妄想)いう気持ちの表れだよね(誇大妄想)

特に沼しゅんとまなてぃは絶対着てくれてる(ところが映ってる)…❤️‍🔥

ま、若干1名未着用の野球少年いるけどそれはそれで面白いしそんなピュアなところが可愛いので許します(←おま誰?)