推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

⚠️ネタバレ有⚠️前半の感想① BE:FIRST “Masterplan”東京ドーム2days

アリーナツアー公演の流れを汲んでのドーム公演、最高かよーーーー!!!

 

前半の感想

合間の映像とか全く別なのかな?と思ったら同じBF学園とディストピア構成の映像を使っての始まりだった!けど、今回は+αで今までの曲と公演と賞の振り返り映像が追加されていて、それがとても胸に込み上げてくるものがあった涙

ここまでの道のりを見せてからの公演ってヤバくない?これは全ベスティ泣かせにきてると思いましたわ。

そして1曲目がGifted. 

私、BBBからのベスティなので公演で見るのは初めてだったのよね。好きな今日だからずっと生で聴いてみたかったから嬉しかった。

この曲がデビュー曲ってアーティスト魂を強く感じる。万人受けするような曲調やMVでないと思うんだけど、アーティスト人生におけるグループとしての覚悟の表れだったんだね。

"Mainstream"は既にグループが出来た時から考えられていたんだなって今となって気がついたよ。遅

ここからビファの豪華フルコースセットリストで本当にびっくりしたしアドレナリン噴出して止まらなかった。コース料理でリブアイステーキ出てきて鴨のグリルきてからのヒレステーキみたいな…

そんなレストランありますか?笑

ないでしょ!

でも今回のセットリストはそんな例えがピッタリだった。

Gifted→Mainstream→Move On→Milli Billi→BBB

初っ端からのフルコース大満足でした!

しっかしこの並びエグいな。ビファ達、体力あり過ぎ!全力で歌って踊ってこの並び出来るのびっくり!

これまでのフェスやライブ、トレーニングで積み上げてきた体力とスキルへの自負があるからこそなんだろうな。

 

続く