推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

行ってきました(ネタバレ無し)BE:FIRST Masterplan 東京ドーム 初日

ついにこの日が!!!

待ちに待った東京ドーム公演!!!

 

ビファたち気合い入ってましたな!

こちらも気合い入ってましたよ!

いつもだけど今日は特別ドキドキした…なんてったって全邦楽アーティスト憧れの地、東京ドーム公演だからね!

大好きな人との初めてのデートくらいの緊張とワクワク感を抱きながら会場に向かいまして。

なのに?いつも通り30分前とかのギリギリにドーム前到着。ぼっちベスティで早く行っても暇を持て余しちゃうのが苦手なのだ。

 

アリーナ公演鑑賞に慣れ過ぎたがためにS席1階の一塁側?のそこそこ前めであったのにもかかわらず、ビファが遠く感じてしまうという贅沢なベスティに仕上がってしまったのを痛感。笑

座席の傾斜がそんなについてなかったけど、アリーナが広ーーーいものでステージ見渡せたしパフォーマンスも見やすいお席であったよ。

音響もそこまでタイムラグ感じなかった気がする。

ザスト民ではないけど遡って見た民としてもドームに立ってる姿をみて感慨深く胸を打つものがあった公演でした。

まだまだ若手なのに全っっっく東京ドームに見劣りしてなかった彼らがとてもカッコよく貫禄あり勇ましく見えた…最高だった、ベスティで良かったなって心から思えた日だった。ありがとうBE:FIRST、そしてボスにスタッフさん達。そしておめでとう。心からのお祝いを申し上げます!!!