推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

【BE:FIRST “Set Sail”】感想その②

YouTubeつけたら公式動画あった✨

 

え?は?MVなの?

「【公式】ONE PIECEカードゲームチャンネル」様に動画アップされてるじゃん✨

まさかー!嬉しすぎる。月曜日から残業を終えたグロッキーな身体に染み渡るビファのかっこよさ…

ありがとう公式様、ありがとうBMSG関係者各位様、恩に着ます!

アリツア終わってドーム公演前にまさか新規情報くるとは…びっくりだね。

まじで冷静になんてさせてくれないんだから、ビファってば!

ビファの歌う動画↓

https://m.youtube.com/watch?v=bV3jO1I8XYs

ビファのコメント↓

https://m.youtube.com/watch?v=UxdSmfAKe_g

 

コメントから見たのだが、96ブラ作詞…え?いつの間に…楽曲の疾走感に合ってる!作詞まで出来るなんて才能溢れすぎだろ〜!どこまで行っちゃうの!?

ビファたちのビジュアル洗練されてるじゃん…

相変わらずのそれぞれバラバラ衣装ですが、トーンとかテイストが似てるからまとまりあって良きですね!(何様?)

 

 

各メンバーのビジュアルについて語らせてくれ

 

ソウタ

は!?可愛い過ぎ!けしからん!!!

Mainstreamくらいから体絞ったよね?顔がシュッとしてていい!やっぱり襟足長くてくしゅっとした髪型が一番似合ってる!カッコ良い!

衣装もカジュアルなの激似合うし赤とかオレンジ馴染みすぎ、何で?ソウタの人柄とマッチしてるんかな〜、ふわもこ?ボーダー?タイダイ?アウターも完璧マッチ。見るだけでほんわか気持ちがあったかくなるわ。

 

沼しゅん

はい、出ました、あざと可愛くて数々のベスティを沼らせたしゅんてぃ。さすがです。

フワモコだぽっとトップス…彼以上に似合う子おるん?!可愛いすぎやろ!しかも何?前髪ありくしゃくしゃヘアスタイルって…これは沼しゅん推し各位の心臓取りにきとるぞ!

 

まなてぃ

アメリカ西海岸から来た少年の様な可愛らしさ…顔にそばかす描いてチーズバーガー手に持たせたい衝動に駆られるビジュアル。

無邪気な笑顔で駆け寄ってきそうな髪型に衣装!

ストレートヘアもいいけどパーマ似合う。

お洋服はどんなテイストでも着こなせてもう洗練されてビジュアル完成してるよね、まなてぃ。

 

りゅうへい

髪染めたんだよね!黒髪似合っててお気に入りビジュアルだったから、いつ染めるのかビクビクしてたけどブルー暗めだから違和感ない!さすが世界を見据える男、ベスティの心も分かってるね。

タイトボトム多いけど、ストリートっぽいゆるっとしたシルエットも似合う若者。

 

じゅのんくん

君も何でも着こなせるわよね。私はメッシュ金髪が一番似合ってて髪型も前髪ありの可愛い感じがじゅのんくんの良さ引き立ててると思うのよ。

 

リョキニキ

Gジャン多くない?似合ってるけども。

何でも似合う割には似たコーデ多いよね。イケメン俳優だし飾らなくとも目立てちゃうからあえてのシンプルコーデで落ちついてるのかな。

リョキニキも体絞った?朝ドラもあるし筋肉隆々はしばしおあずけかもしれん💪

 

レオくん

はい!決定!黒髪横分けスタイル完璧です!

パーマ多いけど私はストレートヘア推しです。

レオくんは衣装がなかなかもうちょっと似合うのあったよね?な確率高いんだけどタートルネック良き。

 

 

 

スペシャルムービーいい感じじゃーん!

 

ワンピカード大会?の映像が多いの良い!

ワンピカードへのリスペクトを感じる。

コラボでお仕事しました!ドヤぁ、なでしゃばり感がなくて良い塩梅のビファたち歌唱映像。

マイク、コードレスじゃないのがこれまたエモい…

デジタルゲーム主流の世の中だけどあえてのカードゲームという良いものは廃れない的な。そんな感じをコード付マイクで表しているように見えるわ。(伝われ〜)しかもこれがいい感じにオシャレさ醸してるじゃないか。

疾走感ある楽曲に原点回帰的な相反しそうなところが絶妙にマッチしてるところが好きだな。

ダンス&ボーカルグループだけど、ダンスだけでも見応え充分だしボーカルだけでも物足りなさもなく聴き入れる。どちらだけでも満足させられるって本当に凄い。

ふわふわおちゃらけおちゃめ軍団!なんて可愛い…とか思う時多いけど、歌唱もダンスも魅せ方も見据える先も精進し進化し続けてるからこそ常に新しいビファ達を見せてくれて驚きと感動を与えてくれてるんだろうなー、なんて思いました。

こんな素敵な彼らには早く世界に羽ばたいて色んな国の人にたくさん愛されてほしいけど、私も沢山会いたい!(強欲ベスティ)