推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

【行ってきました③ ⚠️ネタバレ注意⚠️】BE:FIRSTワンマン Kアリーナ横浜1日目

⚠️ネタバレ注意⚠️

 

⚠️ネタバレ注意⚠️

 

⚠️ネタバレ注意⚠️

 

 

BE:FIRST 2023-24アリーナツアー

Kアリーナ横浜 1日目

 

私はS席だったのだけど、Lv3のセンターステージに向かって左方向だった。←GATE301エリア

ビーファのみんなを左斜め↗️方向から観る位置。

そしてそして高さは私が立った時にセンターステージに立った時と大体一緒と感じる高さ。

https://k-arena.com/seat/

開演前から席がセンステに思った以上に近くてソワソワしてたけど、いざみんながステージに立つとさらに近くにみえて大興奮。

傾斜もついていて前の人が気にならないくらい凄く見やすくて良い席。

 

1曲目はBoomBoomBack。

いきなりステージに立っているのではなくてステージ後ろの高台からゴンドラ?に乗って降りてくるんだけど、BBBのイントロと軽いラップで盛り上げながらステージに降り立ってきた。最初の最初からカマすぜ雰囲気醸し出しておりオーラの圧が強かった。

降り立ってからのBBBはいつも通りキレキレ爆イケダンスとカッコ良すぎる歌ラップ…

こちらは初っ端からテンション最高潮アドレナリン噴出。

ソウタはジャンプめっちゃ高くて超人技ダンスにめまい起きそうだった。ラップもかっこいいしどんどん進化していって末恐ろしい推し…

沼しゅん「Turn it up 探し出せ」低音ボイスは弦楽器の弦を弾いた時の振動を感じさせてきて痺れた。

しかもここの歌い方って毎回違うよね?

ニュアンスとか音の低さとか…どういうことなんですか…ロッカーな沼しゅん…

ジュノンくんはいっっつも歌声綺麗!

個人的に密かな楽しみ「And you'd better watch your back」を高音で歌うのか!?低音でくるのか!?興奮し過ぎて記憶吹っ飛んでおりどちらか忘れました…

みんなブルブルダンス細かく振動してるしそうかと思えば大きく動いて爆発する…歌上手くて盛り上げ上手だし…何なんこの人たち…大好き…

わたくし新参BESTYなものでして、好きになったきっかけはBBBなため感激もひとしおでありました。

 

衣装は公式が毎公演終わりに写真から出してくれるあのグレーの装い。(だったハズ🙄)

この中だと、まなてぃの衣装が一番好きだったな。

萌え袖可愛いしヒョウ柄?のカーディガン?はスパンコールなのか?(←間近でないので臆測も入っておりハテナ多め)キラキラしてるし、まなてぃの可愛さと相乗効果を生み出していた。