推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

自己紹介&推しはじめ

突如私の前に現れた人生初推しBE:FIRST。

いつの間にかどっぷりとハマり立派なBESTY爆誕しました!

しかし、周りに同志はおらず、そしてひとり好きのぼっちがために語る相手もおらず。

思う存分!推しの話しがしたい!という動機の元、推し活ブログ開始しました。

 

出会い

2023年の春終わり?初夏だったか…日課YouTube視聴中おすすめにやたらと流れてくるとあるMVがありまして。

その頃ちょうどBTSのButterにハマっていて毎日リピートして観ていました。

だからきっとダンス&ボーカルグループが好きなのがバレて(?)、その時にワンマンツアーのDVD発売プロモとして流れていたらしきBoomBoomBackのLIVE映像がYouTubeに上がっており、私のおすすめに流れてきたのかな?

はじめは何かやたらとこのMV流れてくるな…でも興味ないんだよな…と思い続けて数日。

見たい動画が特になかった時にまたオススメされたので観てみたら、まんまとハマってしまったといういきさつでした。

 

人生初推し爆誕のポイント

ここ数年、動画視聴に移行しテレビを全く見ていなかったのでBE:FIRSTは名前すらも知らなかった。

BE:FIRSTのBoomBoomBackライブ初公開の映像をみた時に可愛い少年が客席煽っているのが流れてきてめっちゃ若い子達のグループなんだなぁと思い流し見していたのだが、見終わった後に何が凄い子おるな?!という気づきに変わり鬼リピ。

まさかこの可愛い煽り少年がダンスの天才だったなんてびっくりですわ。

アイソレ上手いし他の人(この時は誰が誰だか知らず)より動き多いし何なんこの子は!?の連続で解明したい(ダンス無知なんですけども)一心でただひたすらリピートしてました。

そしてもちろんこの可愛い子(今となっては少年ではなくお兄さんに見える)が、私の最推しとなるSOTAなのであった。

 

BBBのSOTAに心臓を射抜かれていなければ、BESTYである今の私はいないのだ。

ありがとうSOTA、ありがとうBE:FIRST、出会えてから毎日が楽しいんだ!