推し活ログ 

BESTYです❤️‍🔥🕺

【行ってきました①】BE:FIRSTアリーナツアー 2024/02/03 Kアリーナ横浜

 

後日談

Kアリーナ公演に行って数日経っているのにもかかわらず、ライブが楽しくて幸せ過ぎたためにまだ続いているこの余韻に浸り毎日ウキウキで過ごしている今日この頃…

仕事がトラブルまみれで大変で本当ならストレスMAXのはずなのになぜか乗り越えてきてる…不思議

この幸せをさらに噛み締めるためにライブに行った感想を覚えている限りありったけ!したためていきたい❤️‍🔥

 

公演前のあれこれ

2023年はライブにフェスにテレビにと怒涛の秋〜冬の追っかけだったので1月はライブに行くこともなくしょんぼりとしており、2月を心待ちにしていました。

Kアリーナ横浜は2023年の秋に開業の音響が良いと評判の施設だったし、実際にMTV VMAJでビーファを観た時も内臓までズンっと響くような重厚感のある音響がとてもよかった。

その時はアリーナ席だった。アリーナ席といえば平坦で前の人の身長などによっては全然見えなかったりとちょっとストレスのある座席の記憶だったんだけど、Kアリーナは平坦な席のはずなのに何故か見やすくて感動したのでした。

座席表見たら前の人の真後ろではなく、前の人同士の境目に立てるように座席が配置された良い感じの並びになっているようだった。

初日はLv3のアリーナの次のフロア?アリーナではなく傾斜が緩くついた1階ではないフロアのステージから斜め方向の席で観ました。

席に着いた時の感想は、アリーナ席人数少な!ステージからめちゃ近!そしてステージと高さ一緒っぽい!凄い!でした。

前の座席が正面ではないのでドリンクホルダー1人2つあるっぽいのだけど、どっち方面のを使っていいのか分かりづらいというか…隣の人にちょっと気を遣う配置だなと要らぬ心配?をしてしまった。

映画館のドリンクホルダーみたいに右が正しいのか左が正しいのか?みたいな正解のなさそうなあの感じ笑

結局右の1ホルダーを使ったのだけど、500mlのペットボトル1本じゃ足りなかったのが実際だった。

興奮し過ぎ飛び跳ね過ぎて真冬だというのに汗だくだったので2本あった方が良かったな。

2本あればどちらのホルダー使おうが関係ないから気を遣わなくていい!無駄な気遣い!

今度行く時はお水とジュースてな具合で2本持って行こうと思ったのでした。